SSブログ

渋谷てづくり市 [その他]

渋谷手作り市に行ってきました。
渋谷は渋谷でも 代々木公園付近にある 代々木八幡神社という場所なので
電車の乗り換えは良かったものの 目的地に行くまでが
大変だったかも~

思ってたほど場所的が小さい神社でしたね。まぁ 都心だから無理もないか・・・

緑も多く 木陰もあり 暑さも和らいでるところですね。

さすが 手作り市ということで フリーマーケットと違いますね。

2012805-2.jpg
2012805-3.jpg
手作り金属雑貨工房

奥に行くと神社があります。
1012805-4.jpg

2012805-5.jpg

手作り食品も数点ありました。

150ブースもあるから 空きスペースもありましたね。

2012805-1.jpg2012805.jpg

自転車のオブジェに一目ぼれしてしまい。買っちゃった

青空個展手作り市

作家さんと直接触れ合える交流ので楽しいかも~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちました久しぶりブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。