SSブログ

東京オペラシティ終了 [青空個展]

本日 久しぶりのオペラシティ参加でしたが 昨年の12月以来だったので
いやーーーー ここまで 出店者が年齢が上がったとは・・・・

確か 前はアクセサリーとか若者向け多かったよね。

オペラシティではハロウィンイベント開催してたけど えーーー 秋葉原よりか子連れというか
家族連れ少ないのには驚き
確かに 秋葉原という立地条件だったからなのかな?

ダッフィーなんか興味ないという方々ばっかりで 結果売り上げ0でした。

交通も不便もあり 人もまばらでしたね。後ろのブースの方々に聞くと 毎回こんな感じだと言ってましたが

来年は交通条件として 池袋参戦しようかと思います。
ただ 屋外だから 冬寒く 夏暑いだけどね。とりあえず 3月時期を見て申込みしよう。

その前に12月秋葉原イベント開催があったら申込みします。

売り上げ0でがっかりと帰ってきて ネットで確認するつもりじゃなかったけど
コミックマーケット当選してました やったーーーーー4回落選続きだったので
今回落選していたら コミケ卒業と思ったら まさかの当選

大晦日はコミケ・コミケ・コミケ コミックマーケットでーーーーす。
西り29bブースでーす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノエル♪(・∀・)

いつもお世話になっております♪(^-^)/
名刺をいただいていたのに。。。
今、やってきました!(>_<)(遅っ!)

そうそう!
オペラの雰囲気…変わりましたよね?
私、毎回出てたんですが、、どんどん成績が悪くなる一方なので。
ここ半年位、行ってないですわ…(^_^;)

来週はアキバですね~♪
お天気が良いといいですね~!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は自宅で制作しつつ、応援しておりまーすp(^ー^)q

by ノエル♪(・∀・) (2015-12-13 11:42) 

moon

■ ノエルさん
いやーーー 私なんて 書き込みせず
読み逃げばっかりですが(笑)

オペラの雰囲気は変わったよね。一年ぶりだと 結構戸惑いでした。
なるほど それで最近オペラにブース名前入ってないですね。

秋葉原は 天候には相性良しで 快晴と荒れた風もなく
好評化で 成績よしな結果でした。

秋葉原終わったら あとはコミケ残すのみで こちらも制作頑張ります
by moon (2015-12-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。