SSブログ

90コミックマーケット終了

夏のコミックマーケットも無事に終わりました。

今回は 友達の代わりとして参戦しましたが
オリジナル雑貨ジャンルとしては1日目でしたが しかも 西ホール4階
只でさえ西に来る人少ないところの まさかの4階。。。
昨年冬で 西だったので それなりの覚悟はありましたが

ここまで 売り上げ的に落ち込むとはね。。。
ダッフィー人気もここまでか。。。 で 数年は ぬいバッチ。ストラップが売れましたが
値段高騰なったことで どちらかというと イベント用買っている人多しということで残りましたね。

コミケ開催前から 話題の西川貴教ですが
まさかの本人登場するとはね。 しかし 他のスタッフ多しなのと 誰が西川なのか
結果わからず ネットで知ることとなりました。
しかし あまりにも 他のサークルとは対応が違ったのは 只でさえコミケ受かるのにも
大変なのに 「なぜここに西川が?」と疑問なりますよね。

できれば 冬には 参戦してくれないほうが ありがたいですけどね。
しかも 開始2時間完売しても まだ 列に待つ人がいたとの情報。
完売しても知らずに待ってる人たちには暑い中ご愁傷様ですけどね。

冬は申込みします。 たぶん オビツ11と ジェラトーニ少しだけダッフィー置くかな?
オビツは 初着物ドレスタイプ ワンピースはかなり残っているので
同じ柄帽子付けてセットでするか 別売りにするかなぁ

当選しないことには わかりませんけどね。
12月秋葉原UDXが開催することになったら お知らせします。

来月 9/19池袋サンシャインBホール
開催日近くなったら お知らせします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりぴょん

夏コミにてダッフィーの服を買わせて頂いた者です。可愛いお洋服、ありがとうございました。自分では作れないので、とてもありがたいです。また機会あれば寄らせて頂きます。
by のりぴょん (2016-08-15 14:48) 

moon

■ のりぴょんさん
夏コミで購入してくれてありがとうございます。
最近は不動のダッフィー人気だったのが ネコブームでジェラ服作ることが多く。
久しぶりにダッフィー服購入してくれてありがとうございます。
機会があればぜひ遊び来てください♪
by moon (2016-08-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。