SSブログ

オタクサミット [その他]

お久しぶりのブログです。

本日 友達が参加したオタクサミットなるものを参戦してきましたが
コミケと同じカテゴリーみたいなので どんなものかと初めての幕張メッセでしたが

うーーーーん 会場広い割には サークル数少ないのと カタログ購入のため
1,000円入場料がいるためか 客足悪いですね。

で 結果惨敗でしたね。これだったら まだ マルシェの方がまし?で感じでした。

コスプレイヤーも少なからず見れましたが コミケほどの人の流れなし。。。
通路もスカスカ オリジナル雑貨も少ないし ついでにドール作品も少ないからね。。。

次回は 6月東京オペラシティと思ったのですが

秋葉原が6/28とテントありブースなので 6月は秋葉原UDX申込みします。

で 8/2マルシェかな?コミケ当選したら8/16東京ビックサイト予定です。

秋葉原は 夏ということで 43cm~10cmサイズの甚平が並びます。

秋葉原ブース確保したらお知らせします。

あと もしかしたら ドールsize数点作ってみようと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。