SSブログ

デザインフェスタ [その他]

何年かぶりの デザインフェスタ行ってきました。

昔友達が出展するから 見に行ったきりでしたが
場所的にビックサイドですから 行く機会もなかなかできず。。。。

仕事も切りがよかったので 目当てな作家さんも土曜日のみ出展していたので
夏コミケからお気に入り豆本作家「pixiv」 冬コミケだと 日程が合わず。。。
なんせ 次の日コミケ参加組ですからね。。。2日連続は。。。ね。。。

デザインフェスタ到着には13:00前でしたが コミケほどの人の流れは少ないか。。。
前売り購入してたので 当日券発券は 昔ほどは並んでないっすね。。。
さすが 前売り購入する人が多いってわけですなぁ
昔は当日券買うのに長い列だったよなぁ

青空個展からの作家さんにご挨拶してから うろうろと見てましたが
さすが クォリティ高い作家さん多いっすね。
イラストエリアだと アート作品書いている方々もいたりと ちょっと 目移りしてしまう。。。
コミケだと ちょっとアダルト的なアニメが多いかな?
デザインフェスタだと アート作品が多いというか レベルが違うよね。

34142118_2186913947_96large.jpg

2時間近く 見てたけど さすがにダッフィー服出展いませんでしたね。

歩き回ったから いい運動なりました。

ブースも広いのと やっぱり 入場料があるとそれほどの混みはないですね。

マルシェもこんな感じなのかな?

12/6日曜日 マルシェミニョン 東京ビックサイド
友達出展するので ついでに 補佐として参加してます。

前売り 1,000円 当日券 1,200円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京オペラシティ終了来月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。