SSブログ

ハンドメイドジャパン2016 [その他]

7/23.24 「ハンドメイドジャパン2016」が東京ビックサイドで開催してたので初めて行ってみました。

そのついでに 7/19にディズニーシーでお披露目されたジェラトーニワゴンが
六本木ヒルズで展示されているので パークだとめちゃ混むだろうなぁと諦めていたところで
まさかの六本木展示されているので 我が仔連れて 写真撮ってきました。

パークだと正面撮るのにかなりの待ちと情報でしたが こちらは写真撮り放題でした♪

34142118_2221351823_54large.jpg

昨年はダッフィー展示されていたから 今年はジェラトーニなのかしらね?

昨年かき氷コレクションがやっていたので エリアがわからず・・・
東京ビックサイドへ移動。。。半年ぶりのビックサイドでしたが やはりコミケほど人的は混みないっすね。

翌日 I Dollだったけど 入場料もいるしね。偵察したかったけどね。

東ホールだったから あの長廊下が・・・・ コミケだと自動歩道停止されていたけど
人混みそれほどじゃないから 動いてましたね。

34142118_2221327005_71large.jpg

いやーーーー さすが 東ブース広過ぎなのと あーーーデザインフェスタと違いますなぁ

知り合いの作家さん探すのに大変だった 案内地図だと字が小さすぎて見えない。。。
できれば コミケと同じぐらい大きさしてほしいっす。。。

いろいろと見てしまうと欲しくなるので 知り合い作家さんのみ購入。

全部見るのは時間的無理ですわ。。。。
でも結構な運動にはなりましたね。
行きはゆりかもめでしたが 帰りはバスで最寄駅でしたが コミケだとバス待ちが多かったけどね。
やっぱり 人の流れだとコミケなのね。

翌日はI Dollが開催されるけど オタク系だと人の流れ的にはどうかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。