SSブログ

明日はコミックマーケット90

明日は夏コミックマーケット90です。
夏は 2年ぶりの参加です。西ブースということで 荷物少なく持って行きます。
数日前は猛暑なるかと覚悟してましたが

少しは気温も下がるみたいですが
しかし コミケは冷房完備なしなため めちゃ暑いコミケなると思います((+_+))

8月12日 金曜日 1日目
東京ビッグサイト、
  西3.4ホール
  q-20a
 『L・ROSE・F』
今年は一階が企業なったため エレベーターで上の階となりました。

メインのテグー巣箱ですが 結果体調不良ため出品なしとなりました。

開場から1~2時間は早朝から並んでいる方の入場で途方もなく混むので入場制限がかかりますので、お昼頃を目指して到着するのがお勧めです。


また 冬同様テロ対策で 荷物検査があるみたいです。

冬が西ホールでそれほど人も来ず しかも上の階なるから
オビツドレス服とジェラトーニがメインとなります。

mixiニュースとかで 西川貴教が参戦するみたいですが
オリジナルブースで グッズと同人誌とか 本人も午前中参戦するみたいです。
たぶん 午前中に完売するじゃないかな?
ブース近しなので 一般参加者より早く見られるのがちょっと楽しみです(^-^)

暑さが予想されるので、当日の水分補給はしっかりお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。