SSブログ

ニャンフェス4 [日常]

寒くなってきました。時期的には 涼しくなったり寒くなったりと・・・体調面が・・・

10/23「ニャンフェス4」で浅草行ってきました。浅草寺は観光客とごったごったで とくに海外観光が多かったですね。

相方と一緒でしたが なんせ ポケモンGOのため会場には入らず 浅草周辺でポケモン集めとして
別行動に・・・
11:00開場だったけど 11:30会場到着 で つでに入場制限待ちで 4Fで待機して徐々に上の階へ
移動 それで やっと入れたのは12:00ぐらいだったかな?
「HAO工房」での ハロウィンポーチ Twitterで数少ないためと記入していたので ドキドキしていたけど無事ゲットした シャムネコチャームが欲しかったけど 売れ切れてしまい三毛猫購入。
で コミケ並みな混みでしたが 知りあい作家さんにご挨拶周りしたりと いろいろと物色したり

あまりにも 人の多さで 気になっている作家さんが見つからずウロウロと。。。

相方からLINEが入っているのも気が付かず 2時間ほどいましたが 待ち合わせの浅草寺へ

4月ときは露天はなかったけど 七五三近しもあるからか 露店が出てましたが
相方も待っているときに 買って食べていたとか・・・で

遅めランチするのに どこも混んでいるのと

もうひとつ目当ては ピカチュウゲットするため両国方面の公園が巣ため移動。

いやーーーさすが みなさん知っているのか多数いましたね。
で 最初はポッポかコラッタが頻繁に出たけどピカチュウ出ず
相方は その辺動き回り やっと 出てきたら なんか 民族移動ためのピカチュウでたところに
皆さんが移動。で 夕方となり 寒くなってきたのと街灯も少ないため
帰るかと公園出たら 隠れピカチュウ出て また 戻ることに 2時間近くいたので
ピカチュウかなりのゲット♪


来週はコミケ91当選落選結果でますけど 書類不備なるかもなぁ
まさか 販売予定数記入するとは 知らず いつもと同じ0記入だったもんなぁ
ということで 書類不備で落選するでしょう(/_;)

34142118_2232537258_167large.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。