SSブログ

池袋終了 [青空個展]

日 晴天でしたが 朝から風も強く・・・
しかも 日影位置だったため 寒さ倍増でした。

結果 精神的心が折れてしまい。早め撤収となりました。

最近 ハンドメイド系が 大きな会場でやってるのからか
それとも 寒さだからか 人もまばらと。。。ダッフィー関連は不人気というか見向きもせず。。。

ということで 次回12/24東京オペラシティ最後として青空個展での出店終わりにします。

秋葉原開催するときには出店するつもりです。

次回からは「artevarie」開催するイベントと「I Doll」大きな会場での活動の場広げることとなります。

どちらも 入場料がありますが まだ 室内開催と それ目宛な方々もいると思うので

出店料としてはかなり高額ですが 活動を広げた方が コミケにもいくらか影響もあるということで

頑張っていこうと思います。

artevarie活動としては6月から I Dollはたぶん 7月開催かな?

東京オペラシティでは オビツ11sizeと クリスマス柄ジェラトーニ持って行きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。