SSブログ

92コミックマーケット終了 [その他]

92コミケ一日目参戦して コミケ自体三日目ですが 天候は一日目だけが悪天候でしたね。
朝から雨ふりで涼しいと思ったけど ムシムシとした暑さでした。

お盆初日ということで 高速がちょっと渋滞でしたが 予定時間にはお台場到着したのはいいけど いつも止めている駐車場が 夏お台場ライブ規模広くなったせいで 駐車場が駅まで行くのに不便になってた(/_;)
ゆりかもめも朝なのに若干な混みでした。

さて 久しぶりの東ホールでしたが しかも長い廊下。。。でした 

ディスプレイ用意するまで 暑さでしばらく休憩してからの準備。

午前中はまったく売れず。。。東だったから期待していたのに あれって?感じで通り過ぎ
午後からボチボチと売れていき
オビツの甚平が思ったほど売れてなかったなぁ・・・

今回はダッフィー服ブースが二つあった。ここしばらく 見かけないダッフィー なのにうちはジェラトーニ服
ジェラも見えないところにいたから目立たないのかな?
まぁ置く場所もなかったし・・・

来月 9/10arteVarieにはダッフィー各サイズ服とジェラトーニ持って行きます。
ぬいバッチ服だと 最近だとステラルーが裸だから 売れるかな?
ぬいバッチ類は値引き販売しようと思います。

コミケは今年冬が当選したら コミケ卒業という形で arteVarieとI Dollメインで活動することとなります。

落選しても 次回からは申込みしません。当選落選時期待ちするのも嫌だし なにより申込み書くのがね。。。

出店料的にはコミケとは変わらないし ただ 客層が少ないけどね。
荷物的には一人で大丈夫だから 一人分交通費減るからいいかな?

今後の予定としては 9/10 arteVarie 12/10 I Doll 東京ビックサイド会場です。
開催日近くになったら 詳しくお知らせします。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日コミケ92artevarie35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。