SSブログ

秋葉原UDXクリスマス市終了 [青空個展]

昨日は 秋葉原UDXクリスマス市でしたが
土日開催日でしたが 土曜日は荒れた天候で強風と寒さの戦いだったみたいですが

昨日は朝は風もあったけど それほど 寒くもなく 顔見知りの作家さんもいたので
楽しくひと時でした。
お友達も来てくれたりと 退屈せず ラスト手作り市でした。

秋葉原は天候には相性いいだよね。
昨年も夏開催ときにも 前日悪天候で 翌日快晴だったよね。

昨年は 初秋葉原でアクセサリー強しで成績悪しでしたが 
夏からはジェラトーニが好評だったので 売り上げUPでしたが
昨日もジェラトーニ効果でした。
昨年は ドール関連で服聞かれたけど 今回は無かったね。
夏は 手作り市主催だから オタク系少なかったけど
今回は フリーマーケットと合同なので それらしい人が来るかな?
と思っていたけど あれ?って結果でしたね。

朝の準備中は ドンキホーテ裏路地から 行列並んでいるから
「何々?この列は」と思ったら どうやら パチンコ待ち列だったとか

今は 若い女の子でも 朝からパチンコするのに並ぶとはね。。。
うーーーーん時代の流れ?ってことなんですかね。

16:30ぐらいでは ライトアップがありましたが
今年は早い時間帯のライトアップだったのね。

大崎出展する方々は 各ライト持参でしたね。私は 17:00撤収しました。

帰りは クーポン使うため 遅めランチしてから 帰宅しました。

次の手作り市は春先池袋と考えてます。

さて 大晦日の31日はコミックマーケットです。

コミケため ジェラトーニ服作らんとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。