SSブログ

12/31コミックマーケット [その他]

今年もあと残りわずか で 冬本番になってきて寒くなってきましたが

本日から いよいよ コミックマーケット89初日なりました。

今月から か 大きなイベントとかコンサート・ディズニーパークなどで 警察強化対策として
手荷物検査が厳しくなってますが

やはり コミケも今年一般参加も手荷物検査があるそうです。

室内入れば 自由行動みたいです。
たぶん そこら状に警備員が目立つと思います。

数年前に「黒子のバスケ」脅迫事件で 荷物検査あったけど
今回は テロ対策関連で 厳しくなっているかな?

12/31 木曜日 東京ビックサイド

西1ホール 「り」ブロック-29b

サークル名 Soleil

前のサークルが ドール関連ですから ドール目指せば見つかります。

赤マルが ブースです。

午後からコミケに来る方が 空いてます。

20151231.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。